« うららかのこと | トップページ | 犬洗いました »

換毛期

いま、冬毛がものすごい勢いでぬけていて、そうじがたいへん。
成犬になってからのはじめての本格的換毛期。

これをみこして掃除機を紙パックからサイクロンのダイソン
買い換えたのだけど、いつもいい仕事してくれてます。
紙パック式だったら掃除機使うたびに交換しなきゃならんわ、
これじゃ。
ペットのいるひと、ほんとにおすすめです。

このあたりでは、柴犬を家の中で飼っている人が少ないらしく
言うと驚かれます。
そりゃ掃除やなんや大変ですが、家の中に犬がいると
こんなに楽しいなんて、知らない世界をうららかに教えてもらった。
ありがとう。
でも洗濯物のなかから下着だけを選び出してくわえて逃げるのはやめてね(涙

「化粧惑星」の青木さやか、小指がいい味だしてます。
このCMはいつもお笑い女子をうまくつかってるなあ。

|

« うららかのこと | トップページ | 犬洗いました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/757791

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛期:

« うららかのこと | トップページ | 犬洗いました »