« 液晶テレビ | トップページ | 見るだけで暑い... »

ひんやり

最近うららかはこの場所でお昼寝するのがお気に入りの様子。

blogphoto/okini

タイルのところはキッチン床の一部ですが、人間がここに座ってもかなりひんやりしていてすずしいです。改装するとき、本当はキッチン全部をタイル張りにしたかったのですが、予算の面であきらめて縮小。でももしも宝くじでも当たって、家を新築できたら一階は全面タイル張り床暖房にしたいなあ。犬のことをかんがえてフローリングも無垢にしてワックスも蜜ロウにしてあるのですが、やっぱり滑りますね。タイルは掃除もラクでいいんだけどモノを落としたら確実におじゃんになるのが欠点かしら。

|

« 液晶テレビ | トップページ | 見るだけで暑い... »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1023813

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり:

« 液晶テレビ | トップページ | 見るだけで暑い... »