« 花火と浴衣 | トップページ | ホームベーカリー »

花火とうららか

雷や花火の音は犬は嫌うものですが、うららかは平気です。ものすごい雷が鳴ったときも、キャンキャンいわないで、そーっと静かにわたくしに寄り添う程度でした。なのでわりと気楽に花火大会に連れて行きました。最初はとくだん変わりなかったのが、大きい尺玉があがるようになってくるとだんだんとしっぽが下がり気味(笑。最後におおきなのがあがって終わり、という段取りなので、うららかとクルマに戻って窓をあけて見ることにしました。そうしたら、もうあっというまにしっぽがピン!と上に巻き上がっちゃって態度でかいでかい。調子いい奴め。

|

« 花火と浴衣 | トップページ | ホームベーカリー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1060828

この記事へのトラックバック一覧です: 花火とうららか:

« 花火と浴衣 | トップページ | ホームベーカリー »