« ある壁画 | トップページ | また犬洗い »

ドライブうららか

うららかとクルマでお出かけするときはバリケンを後席に乗せ、その横に一人座ってあと一人は運転手というスタイル。
出せ出せとうるさいときは膝の上にのせてやるのですが、以前は好んでこういう風にしていました。

blogphoto/drive

わたくしからはこの顔が見えず、運転している相方に信号待ちを使って撮影してもらいました。
車を買い換えて、ヘッドレストに穴が開いてないタイプのになってしまったため、できなくなってしまったのがちょっと残念。
仔犬のときは車大嫌いで載せるのに一苦労でしたが、今は「ジャンプ」というとさっと乗るようになったので大変ラク。いろんなところにお出かけできて楽しいです。

|

« ある壁画 | トップページ | また犬洗い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

earthさん、はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

うららかちゃんとってもかわいいですね (>_<)
写真を見て、ヘッドレストに穴が開いたタイプの車が欲しくなりました(笑)

投稿: m_tomozirou | 2004/07/11 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/904078

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブうららか:

« ある壁画 | トップページ | また犬洗い »