« アイスまんじゅう | トップページ | カーテン新調 »

片手にリード、片手にバールのようなもの

職質対策に犬を連れて盗み 自販機荒らしの男を逮捕

シバイヌて。なんでカタカナ?
この柴犬は保健所行きなのか?それとも犯罪幇助の罪になるのか?と心配だったのですが、なんと!彼or彼女は誘拐された子で、無事元の飼い主さんのところに戻ったという情報が。
検索してみましたがちょっと未確認です。本当だったらそれはめでたい。
外につないでおくと誘拐されちゃうかもしれないし、と言ったら、心配性ねぇと鼻で笑われたこともありましたが、こういう話を聞くと「やっぱりそういうこともあるんだ」とますます心配になってしまう犬バカのわたくしなのでした。

|

« アイスまんじゅう | トップページ | カーテン新調 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/936190

この記事へのトラックバック一覧です: 片手にリード、片手にバールのようなもの:

« アイスまんじゅう | トップページ | カーテン新調 »