« 「舞姫 テレプシコーラ」6巻 | トップページ | 柴犬のオーナーさんに48の質問(2/2) »

柴犬のオーナーさんに48の質問(1/2)

こういうページがあったので、やってみました。長いので分割。

あなたの簡単なプロフィールを教えてください
earth@うららかのばあや。
あなたと暮らしている柴クン(チャン)の名前,性別,年齢は?
黒柴うららか ♀ 2003年1月16日生まれ山羊座 現在1歳と8ヶ月
今暮らしている柴クンといつ,どんなきっかけで出会いましたか?
ネット通販で写真お見合い。
今考えるとかなり危ない橋を渡ったとおもう(汗
写真2のコだったので、名前が決まるまでは「2ちゃん」と呼ばれていた。
柴を選んだ理由は?
元々洋犬が好きでないのと、洋犬マンセーな世間に反発して。
というのは冗談で、シッポ巻いてて耳立ってる犬が好きだから。
柴犬って一般的にどんな犬だと思います?
飼い主に忠実で他人には冷たい、プライド高い。番犬上等。
では,あなたと暮らしている柴クンはそんな犬ですか?
犬だと思っていたら中身は猫でした...。
あなたと暮らしている柴クンの特技,特徴ってあります?
ローリングヒップアタック。「なかなかの技をお持ちですね」といわれたことも(汗
柴クンの毛色は何色ですか?
黒・茶・白のトリコロール。柴飼いの人にまで犬種をきかれてしまうのはなぜ?
シッポはどうなってます?
元々シッポが短めなので、4/5ぐらい巻いて終わり。先が背中に乗っています。
10 あなたと暮らしている柴クンの苦手なモノってありますか?
グレーチング、病院、雷。
11 逆に好きなモノは?
昼寝、ゴハン全般、お出かけドライブ、 ガテン系おじさん。
12 あなたの柴クン,体型は柴犬の中では大型?小型?
小型と中型の間ぐらい。豆柴?と聞かれたこともあり。
13 わんこにも服を着せますがあなたは,服を着せる派?着せない派?また,柴クンはおとなしく服を着てくれますか?
着ない。そんなことしたら人間が流血沙汰なのであきらめた。
14 柴クンはどんなゴハンがお好み?普段はどんなモノをあげてる?
ピュリナONEのアダルトとライトを半々。トッピングは朝はプレーンヨーグルト、夜はひき割り納豆。たまに手作りするとかなり喜ばれます。
15 柴クンは室内飼い?外飼い?
室内でヘソ天ざんまい。
16 では,オーナーさんのお住まいは?(関東,関西,東京,大阪‥‥)
全都道府県知名度マイナー番付で横綱を争う県
17 最近は豆柴が増えてきましたね。豆柴についてなんでも聞かせてください
近所ではみかけませんね。
18 柴クンの事で特にこだわっていることはありますか?
とくにない。
19 柴クンがやらかした最悪のイタズラは?
脱走。 こっちの寿命が縮んだ。
20 柴クンに1ヶ月だいたいどれくらいお金をかけてますか?
そんなにゼータクはさせてないつもり。
21 どちらかというと柴クンの顔つきはタヌキ顔?それともキツネ顔?
キツネ顔。マズルが長め。鳥取出身なので縄文柴だったりして(大嘘)。
22 あなたの柴クンは表情が豊かですか?それとも変わらない?
クールなようでわりと豊か。白目の部分の出具合で感情表現できてしまう。
23 では表情の豊かな柴クン,これまでで一番笑える表情をしたのはいつ,どんなきっかけで?又、表情が変わらない柴クン,表情の変わりになにかで気持ちを表してきます?
「このヒトたち、あたちを置いておでかけしようとしてるわね!」という猜疑心でいっぱいの顔。
24 半分まで来ましたね,あなたの柴クンが何かあなたにひとことだけ言うとしたらなんて言って来ると思います?
ゴハンまだ?

|

« 「舞姫 テレプシコーラ」6巻 | トップページ | 柴犬のオーナーさんに48の質問(2/2) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1284489

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬のオーナーさんに48の質問(1/2):

« 「舞姫 テレプシコーラ」6巻 | トップページ | 柴犬のオーナーさんに48の質問(2/2) »