« 柴犬のオーナーさんに48の質問(1/2) | トップページ | 誕生日自粛 »

柴犬のオーナーさんに48の質問(2/2)

つづき。

25 柴クンが行方不明になってしまいました。あなたならどうする?
あらゆる手をつくして探す。
26 柴クンには去勢手術,柴チャンには避妊手術をしていますか?その理由も教えてください
まだしてない。全身麻酔で事故があったら、とか考えてしまう。
27 散歩中のノーリード(リードを放す事)には反対派?賛成派?理由もぜひ教えてください
ちゃんとしつけされているコならいいんでは?うららかは無理ですが。
28 シャンプーはどれくらいやります?(週に一回とか一ヶ月に一回とか‥‥)
1ヶ月に1回ぐらい。
29 では,柴クンはシャンプーを嫌がりますか?それとも喜びますか?
顔に水をかけなければおとなしい。
30 柴クンと暮らしていて柴クンが成長したなぁーと思う事ってあります?
聞き分けがよくなった、車で移動中バリケンで静かにできる。
31 また,柴クンと暮らして自分が変わったと思うことも教えてください
うららか一番自分は二番。
32 柴クンが子犬の頃のようにに戻ってほしいって思うことあります?
抱っこキライなので、仔犬のころみたいに腕の中でくーすか寝て欲しいなあ。
33 柴クンは他の人とのつき合いは積極的?消極的?
積極的すぎて年上のコたちにはうっとおしがられること多し。
34 オススメの犬用品ってあります?あったら教えてください
散歩のときの飲み口つき水筒。便利。
35 柴クンのしつけでいちばん大変だったことは?
玄関ドアから出ない、遊び咬みしない、「おいで」コマンド。
36 散歩は1日に何回,いつ行ってますか?
朝夕2回。
37 柴クンは散歩を喜びますよね?
そりゃまあ。
38 もちろん,うんにょ袋はもっていきますよね?
持って行かない奴は死刑(コマワリ君でよろしく) 。
39 散歩コースはどんな所ですか?
たんぼと住宅地を縦横無尽に。
40 柴クンは昔,顔に黒マスク(口の周りの黒い部分の事)がありましたか?
今も黒い。
41 柴クンのこれまでの病歴を教えてください
顎の右側に肉腫ができたので切除。とくに悪性ではなく、傷もわからないほどになった。
42 では,いつもお世話になっている動物病院はありますか?
○名犬猫病院
43 あなたの理想の柴クンとの暮らしとは?
一緒にお昼寝。
44 あなたの柴クンおやつ大好き犬ですか?
みのがしません。
45 柴クンに何かひとことどうぞ
元気で長生きしてね。
46 柴クンと暮らして大変だったことは?
掃除、しつけ、置いて出掛けても気になってしょうがないのでおちつかない。
47 柴クンと暮らして良かったことは?
たくさんありすぎる。
48 最後にひとこと。あなたにとって柴クンは?
大事のコ

|

« 柴犬のオーナーさんに48の質問(1/2) | トップページ | 誕生日自粛 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1284496

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬のオーナーさんに48の質問(2/2):

« 柴犬のオーナーさんに48の質問(1/2) | トップページ | 誕生日自粛 »