« 食欲減退(つづき) | トップページ | 「舞姫 テレプシコーラ」6巻 »

逃げこむ先

朝夕はだいぶ涼しくなってきました。去年は冷夏だったけれども、9月までだらだらと暑かった覚えがありますが、今年はお盆をすぎたら夜はもう秋の気配をかんじます。
ここんとこうららかは↓がお気に入り。

blogphoto/bed

ベッド下のせまこいところでアンニュイなショット。
わたくしが出かける気配を察知して、ここへ逃げ込んで抵抗したりもします。急いでいるときはシッポをつかんで強制退去させますが、だんだんと真ん中程の手の届きにくいところに陣取るようになってきて、テキも学習中。大急ぎでもぐりこむ姿はたとえて言うと、スライディングと平泳ぎの合わせ技みたいなものです。上半身がベッド下にはいりこんで、まだ外にある後ろ足とシッポがあせっているような動きがいつも笑えます。

|

« 食欲減退(つづき) | トップページ | 「舞姫 テレプシコーラ」6巻 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1254995

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げこむ先:

« 食欲減退(つづき) | トップページ | 「舞姫 テレプシコーラ」6巻 »