« キャンプいくぞ! | トップページ | キャンプ一日目 »

帰ってきました~

犬連れオートキャンプからかえってきました。楽しかったけどつかれたー。しかし、帰ってからいの一番にやらなくてはいけんことは犬洗いなのであった。そして乾かしがてら散歩。わたくしのTシャツも乾いて一石二鳥(着替えろ)。「ずさー」(砂浴び的動作)させないように注意をはらいながら近所を一周してから帰宅し、山となった洗い物や片付け物を見ると、次回は犬洗いを計算にいれて体力を温存しなきゃと誓うのでした。

|

« キャンプいくぞ! | トップページ | キャンプ一日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして~
うちも7、8日でwan連れキャンプに行ってきました。
犬連れって、帰ってきてからが本当に大変ですよね。
とくにうちは長毛種が3匹。
気が遠くなるほど疲れました。

投稿: みーち | 2004/08/10 20:47

はじめまして。
コメントありがとうございます。
blog拝見しました。ひゃー、本当におつかれさまでした。
みーちさんちのわんちゃん達も楽しそうでしたね。うちも
大喜びだったので懲りずにまた行きたいとおもいます。

投稿: earth | 2004/08/11 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1165984

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~:

« キャンプいくぞ! | トップページ | キャンプ一日目 »