« 猫の散歩 | トップページ | 帰宅 »

うららかがいないと

家から灯が消えたようです...。
いつもの昼寝スポットを無意識にさがしてしまう。でもそこには彼女はいない(涙

いや、明日から旅行に出かけるので、さっきペットホテルに連れて行っただけなんですけどね。日曜にはまた会えるんですけどね。一緒に連れて行きたかったけれど、イベント会場は「ペット持ち込みご遠慮ください」とのことだったので。アウトドアだからOKかと思ったのが甘かった。
うららかはイヤがりもせず犬舎に入っていったえらいコです。ああ、旅行中100回ぐらい「うららか元気かなー」とつぶやく自分が容易に想像できます。しっかりしろ>自分

blogphoto/miniuraraka01

うららかの仔犬時代。登ったはいいけど降りられなくて思案顔。


|

« 猫の散歩 | トップページ | 帰宅 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ、それはさびしい・・・・・・
うちもくろがいなかった時は、妻が預けていた実家に2時間おきに電話していました(笑)

仔犬時代のうららかちゃん、くろにそっくりでビックリしました。
かわいい (>_<)

投稿: m-tomozirou | 2004/09/02 22:30

こんにちは。
くろちゃんみてると、うららかの小さいときに
似てるなあと思っていたのです。
また仔犬のときの写真を貼りますね。

わたくしが「うららか元気かなぁ」というと
「元気だよ」と答える相方。旅行中何度
このやりとりをしたことか(笑

投稿: earth | 2004/09/07 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1336353

この記事へのトラックバック一覧です: うららかがいないと:

« 猫の散歩 | トップページ | 帰宅 »