« うららかがいないと | トップページ | モータースポーツ観戦 »

帰宅

空港についてみたらものすごい豪雨で、荷物を積むのにも手間取り、うららかを迎えに行ったのが5時半すぎ。ホテルに預けていた間のレポートをみせてもらうと、食欲は△だけど元気でお仕事の按配も順調だったとのこと。確かにちょっとやせたかな?背中をつまむとちょっとお肉がなくなったような。爪切りと耳掃除をおねがいしておいたのだけど、「あの、おとなしくしてましたか?」とトリマーさんに聞いたら「はは、商売ですから」と言わないけど顔に書いてあったような気がする...。ひと暴れしたと推測。でもまた連れてきてもいいとのことなので、ちょっと安心。爪切りは家でしてたけど、お店でやってもらうのははじめてのうららかでした。
家に帰るとじゅうたんの上をずさーずさーと顔側面すりつけ行動をしてよろこんでいました。しかし、この後コンサートがあってまた外出せねばならず、うららかに謝りつつ留守番をおねがいする。そしたらば演奏中にホールが大揺れ!演奏きっちり続けた、この人たちはすごいです。雨だけじゃなくて雷も鳴るし、ほんとごめんよ、うららか。速攻家に帰って満足するまで背中をもみもみしてさしあげました。やっぱりおうちがいいねぇ。

blogphoto/utatane

|

« うららかがいないと | トップページ | モータースポーツ観戦 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1368383

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« うららかがいないと | トップページ | モータースポーツ観戦 »