« 水族館へ | トップページ | あやしい人らしい »

黒柴遭遇

日の出が遅くなってきたからか、朝は6時ぐらいまでぐーぐー寝ているうららか。先月は5時前に起こされたのに。
散歩時間がちょっとずれてきたら、散歩で会うメンツも微妙にかわります。今日は黒柴のコに会いました。うららかより白い部分の多い、隈取したみたいなきりっとした顔の男のコです。でもこのコがまあよく吠える吠える。飼い主のおじいさんがハーネス部分を持って、カラダが宙吊り状態になっているのにガウガウと威嚇しっぱなし。いつもうららかはたいていの犬には「挨拶する!」とばかりに近寄ったり、フセして待ち伏せしたりするのですが、びびってさっさと散歩継続していました。わたくしもなでてみたいのだけど、無理そうです。うちの近所では黒柴をみかけることはほとんどないので、お友達になれたらいいなと思っているのですが。

blogphoto/puppy02

こんなときもあったなあ(懐

|

« 水族館へ | トップページ | あやしい人らしい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1439972

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柴遭遇:

« 水族館へ | トップページ | あやしい人らしい »