« あやしい人らしい | トップページ | スウィングガールズ »

カートに乗せてみる

日曜の午後は、おにぎりを持ってうららかと公園にでかけました。思い切り走り回ろうとおもっていたのに、全然走りません。それより草の上でごろごろするほうが好きらしい。促してもあんまり気乗りしない様子。どうしたんだ。隠居するにはまだ早いぞ。

blogphoto/harima

その後、相方がホームセンタに用事があるというのでカインズへ。ペット専用カートというのがあるので乗せてみました。

blogphoto/cainz

カート整理のおじさんが「柴犬はこういうのにはおとなしく乗らないねぇ」と自分ちの柴のことを引き合いにだして心配してくれましたが、一度飛び降りようとしたけれど、わりとおとなしく乗ってました。カート内でおすわり状態でレジにいったら店員さんに「かわいいですねー。シベリアンハスキーですか?」といわれてずっこけ。そういわれたことがある、という話はネットのどこかでひろったことはありましたが、実際いわれたのははじめて。「黒毛の柴犬なんですよ」と答えたら、「あらー、うちの犬もこのコとそっくりなんだけど、じゃあうちのも柴犬系だったのかしら。ずっとハスキーだとおもってたわ」だって。えらいちっちゃいハスキーや(笑

|

« あやしい人らしい | トップページ | スウィングガールズ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/1475408

この記事へのトラックバック一覧です: カートに乗せてみる:

« あやしい人らしい | トップページ | スウィングガールズ »