« アサヒビールCMに | トップページ | 気合はいってます »

デジカメリニューアル

約3年ぶりにデジカメを買い替えました。今度はSONYサイバーショットなのですが、メモリスティックっていつのまにかちっこくなってたんですね。あたふたとアダプタを買いに行きました(^^;;。本体の液晶画面がいまひとつ鮮明でなく、家にかえってパソコンで見てみるとわりとよく撮れているなと気づく状態なのが不満ですが、前のディマージュより早くシャッターがきれるので、うららか写真の成功率はあがりました。ディマージュだとシャッター押したときにはうららかフレームアウトってこともあったので...。これでわたくしはサイバーショット、相方はパナソニックLUMIX FZ10とすみ分けできそうです。

遠出散歩をかねた撮影会で行った公園でのおねだりショット

onedari


|

« アサヒビールCMに | トップページ | 気合はいってます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/2251356

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメリニューアル:

« アサヒビールCMに | トップページ | 気合はいってます »