« さっそくおそろいで | トップページ | 懸賞当選 »

1月16日という日

1995年の1月16日、わたくしは友人ふたりと神戸にいました。たしか15日の成人の日が日曜で、振り替え休日で三連休の最終日でした。当時、神戸モノがわたくしの周りですごくブームで、高速を飛ばして「日帰り買い物弾丸ツアー」をよくやっていたのでした。翌日の朝、テレビを見て腰を抜かすほど驚くことになるわけですが、もう10年たつのですね。
もうひとつ、きょうはうららかの誕生日。2歳になりました。サーロインステーキをレアで焼いたものをこまかく切ってお皿にのせ、うららかの前に置いて「お誕生日おめでとう!」と相方とふたりでお祝いしました。が、当犬は一生懸命「お手」と「おかわり」を自主的にやって「早く食べさせてよ!」と訴えておりました。元気で長生きしてね。

|

« さっそくおそろいで | トップページ | 懸賞当選 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/2596130

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日という日:

« さっそくおそろいで | トップページ | 懸賞当選 »