« もし?そこのお方 | トップページ | さっそくおそろいで »

お洋服デビュー

wear

今朝散歩途中に犬友のかりんちゃんのお母さんから、この服をいただきました。お手製でかりんちゃんとおそろいなんですよ~!うららかは服を着せようとすると激しく抵抗するので、仔犬時代にあきらめていたのですが、最近かりんちゃんが着てて、いいなとおもっていたところでした。いただいたその場ではイヤがってましたが、家に帰ってから大好物のチーズでつりながら着せてみました。写真、まだ表情が硬いですね(笑)。
かりんちゃんのお母さん、サイズもぴったりでしたよ!本当にありがとうございました。
紺色のかりんちゃんと臙脂色のうららかで、ぜひツーショットを収めなくては。


|

« もし?そこのお方 | トップページ | さっそくおそろいで »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

黒柴には赤系が似合いますよね~。うららかちゃんかわいいです。
先日母も「寒いからうりにも洋服着せたい!」と言っていました。
本当は近所のわんちゃんが着ていたからうりにも着せたくなったようです。
もうすぐうりもお洋服デビュ~♪

投稿: wanuriuri | 2005/01/14 22:40

うり母さんの気持ち、とってもよくわかります~。
犬雑誌などを読むと、こうして服を着せると毛が散らなくて良いという声があったので、できれば慣れてほしいなとおもっていますが、道は険しそうです。いつになくおとなしくヘタレ顔ですよ。相方と一緒に「かわいいよ~ん」とほめ殺し作戦展開中です。

投稿: earth | 2005/01/15 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/2568261

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服デビュー:

« もし?そこのお方 | トップページ | さっそくおそろいで »