« 懸賞当選 | トップページ | 犬コワイ »

慣れてきた?

今朝はうららかがあっさり服をきてくれましたよ!いままでは膝の上に横向きにおすわりの状態からチーズをちらつかせながら着せていましたが、逃げ出したりガブガブ犬になってしまったり(泣。きょうはふつうに立たせて前足を自発的にあげてきたのでアームホールを通して、とてもスムーズにボタン止めまでいけました。どうしたんだ!うっすら雪が積もっててこの冬一番の冷え込みってこと、うららかにもわかったのかな。

|

« 懸賞当選 | トップページ | 犬コワイ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。
m_tomozirouの妻です。いつもうららかちゃんの
かわいい姿に惹かれて、おじゃましていました。

うららかちゃん、おりこうさんですね~!!
本当にうらやましいです。
うちのくろにも着せたいのですが、くろの暴れる姿を想像すると、服を買おうとする手が止まってしまいます。いつか着られるようになるかしら。

その前にお風呂に入れるようにしなくては。
まだまだ課題は山積みのくろでした。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: m-tomozirou | 2005/01/25 19:28

はじめまして。
それがですね、このときはあっさり着てくれたのですが
その後はやっぱり全力抵抗です...。
まだまだ道は遠いようです。

くろちゃんとうららかは黒毛の配分が似ているせいか
そちらのBlog見ていると仔犬のころのうららかをみている
ようで、和みます。
こちらこそよろしくおねがいします。

投稿: earth | 2005/01/26 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/2646554

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきた?:

« 懸賞当選 | トップページ | 犬コワイ »