« 気づいてよかった | トップページ | おだまきむし »

白馬紀行

29日(土)から二泊三日、チームうららかで長野県白馬村にいってきました。目的は、
人間:スキーと温泉、家事からの逃避
うららか:ラッセル車ならぬラッセル犬活動

hakuba01
宿の近くの道祖神といっしょに。

泊まったところは犬OKの普通の宿でしたが、やはりうららかには無理があったようです。ドア外を人が通ると、番犬せずにはおれません。特に子供がキャーキャーと廊下で追いかけっこなんかしたりするともうね,,,。神経すりへらしました。日曜の夜はほかのお客が少なかったため、非常に静かで落ち着いていました。デフォルト犬連れの宿のほうがお互い様で安心ですね。宿の廊下やロビー(犬可)をうららかと歩いていると、犬好きの人が結構かまってくれたのでうららかはうれしそうでした。

旅行中、寒波到来とばっちりあってしまったため、うららかの散歩やトイレで外を歩くのがたいへんでした。すぐに雪だるまになってしまうほど。うららかはブルブルするとすぐキレイになるのですが、あっというまにまた真っ白です。それでも雪が大好きみたいで、普段よりもハァハァいいながら喜んで歩いていました。

hakuba02
ラッセル活動中。前足とられてへっぴり腰。

特に31日はすごい雪で、ちょっと前に通った場所の足跡がもうほとんど降雪で消えている状態。カメラも出せないほどだったので、うららかの写真がすくないのが残念でした。今シーズンにもう1回ぐらいはいきたいです。

|

« 気づいてよかった | トップページ | おだまきむし »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/2767761

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬紀行:

» 暖房が効きません!(ノД`) [ローマ帝国すぽーつ120円]
<寒波>各地でこの冬一番の寒さ 種子島で初雪  日本列島は1日、上空5000m付... [続きを読む]

受信: 2005/02/01 12:44

« 気づいてよかった | トップページ | おだまきむし »