« 「エロイカ」ざんまい | トップページ | リ・ト・ルワールド♪ »

うららかレディース入り

あたち、『柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』 にめでたく入隊したのよ!あたちの毒牙にかかっているのは某マ○クのハッピーセットに付いてきた「THE DOG」のふにゃけたぬいぐるみさ。特攻柴に情けは無用さ。レディースモードのときは「うららか」じゃなくて「憂羅2苛」とお呼び!で世露死苦!

tokkoshiba
入隊自己紹介文はこちらをチェキ

・・・というわけで、むずかしいお年頃なうららかは、親へのアテツケにレディース入りしてしまいましたとさ。よよよ(嘘涙。
特攻柴が根城にしている「ぼしログ」 、コワイけど覗いてみた~い、そんなアナタは絶対職場でクリックしてはいけません。笑いをこらえるのに百面相を余儀なくされること請け合い。

追記:よっぺーさん、ステッカー感謝感激です。ありがとうございました。


|

« 「エロイカ」ざんまい | トップページ | リ・ト・ルワールド♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

2号&3号さん

こんばんは。いつも書き込みありがとうごぜーますだー。
うららかちゃんが、ぬいぐるみの動脈をガッチリ噛んでいる図は大変素晴らしいです。
たのもしい、たのもしい。アッパレじゃ。

エロイカなつかしいっすねー。読んだことはないんですけど。ガラスの仮面もはよ終われー。紅天女はどうなるんでしょう?
王家の紋章も、いつまでもキャロルのアホがちんたらちんたらしおって!
あ、ただのマンガ談議になってしまいましたわ。
また遊びにきてもいいかなー!?

投稿: よっぺー | 2005/02/21 02:27

柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』会員ナンバー05火凛(かりん)ご挨拶に参りました!
すでにトラバってますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

私の場合「エロイカ」より「イブの息子たち」の方が印象強く覚えているのは、きっと姉が単行本全巻持っていたからでしょう(^-^;
「ガラスの仮面」は友人が単行本全巻持ってるので借りて読みました!
「王家の紋章」はスタート当時プリンセス買ってましたから!
でも、フレンドやマーガレットやコミックも買ってたから途中で挫折…
ハイっ!マンガ大好きっ子です(*^▽^*)ノ

投稿: カボ | 2005/02/21 15:05

>よっぺーさん

いらっしゃいませ~。
写真とったときはぬいぐるみの顔が認識できたのに、
今見たらもう判別不可能になっとりました...。
伊勢湾に浮かぶ日も近いです(海洋投棄はいけません)。

>カボさん

姐さん!こっちからもトラバらせていただきやしてごめんやして。
「シャー!」と効果音をつぶやきながらでないと見れない
姐さんのステッカー、素敵すぎます。
うちももっと極悪顔をゲットしなくては。

「イブ」、全巻持ってます。あれで青池作品にはまったヘンな小学生でしたわ。基本的には「花ゆめ」派で、少年誌は隣の床屋でほぼ全種読んでましたねぇ。
漫画喫茶通いがやめられない人間になってしまいました。嗚呼。

投稿: earth | 2005/02/21 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3013776

この記事へのトラックバック一覧です: うららかレディース入り:

» 柴犬特攻隊『世露死苦柴ドッグ』に入隊したぜっ! [☆柴犬の加倫さん☆]
会員ナンバー05 火凛(かりん) ビビリだと思ったら大間違いさっ! キレたら何するか分からないよ! そこんとこ世露死苦!! 柴犬特攻隊『... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 14:45

« 「エロイカ」ざんまい | トップページ | リ・ト・ルワールド♪ »