« うららかレディース入り | トップページ | うららか篆刻 »

リ・ト・ルワールド♪

お犬様OK、2月中は各種割引がある、とのことで行ってきました。割引があるだけに、とてもさぶかったです。ここには全日本高等学校クイズ選手権中京地区予選で来て以来です。当時の記憶といえば、建物はほんの少しでほとんどはハゲ地、日射病で死にそうになった、ぐらいでした。それから幾星霜、今じゃ立派な建物がそろっているではありませんか。レストランも各国ごとに食べられてグーです。若いカポーがわりといました。

rittle01

犬連れの中に黒柴くんがいました。
うららかは威嚇しまくりで申し訳ない。

rittle02

観光地名物ハメコミものからこんにちは。

聞くところによると、犬山市民には定期的にリトルワールドのタダ券が配布されるらしい。市報などに印刷されているのを切り取って使用するそうだ。で、これを現地で素人ダフ屋する人もいるとか。今ならヤフオクか。通常入場料は1400円なので、いい商売になりそうですなー。

|

« うららかレディース入り | トップページ | うららか篆刻 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見してます。
リトルワールドや明治村、何度行っても楽しいですね。
元犬山市民ですが、20年前、切り取っていたのはモンキーパークの入場券でした。それがこないと連れて行ってもらえないのです。
今はリトルワールドなんですねー。

投稿: montan | 2005/02/22 10:43

>montanさま

ご愛読ありがとうございます。
明治村入場券のときもあるそうですよ。
市民に還元されているっていい自治体ですね。

我が家の次のターゲットは、契約更新時に
新聞屋さんがくれる長島温泉「湯あみの島」
の割引チケットです。
これが来るまでじっとがまんなのです。

投稿: earth | 2005/02/23 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3026595

この記事へのトラックバック一覧です: リ・ト・ルワールド♪:

« うららかレディース入り | トップページ | うららか篆刻 »