« どうした? | トップページ | 元気になりました »

問題解決したけれど

でました。
下痢であわててたら、こんどはまったく出ず。
昨日も今日も散歩時間を普段の倍にしても出ず。
食欲は普通にあるのにお仕事ナシなので、この二日間ずっと時限爆弾状態。なんと52時間ぶり?にお仕事完遂なさいました。ちゃんと固形でした。よかった。
って感涙にむせぶ飼い主やってたら、立ち話しているときに近所の幼稚園児の手をかんでしまいました。血は出てないけど、すごく泣いていて(当たり前)とても心配です。その後叱ってかまれたわたくしの手のほうが重症なのですが、あの子大丈夫かなぁ。今週から発情期にはいっているせいか、最近ずっと気が荒くてよその犬に喧嘩ふっかけたりしていたのです。ああもう、一難去ってまた一難。あとでお詫びにいかなければ。

|

« どうした? | トップページ | 元気になりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

とりあえず固形物で、おめでとうございます。

投稿: かりん母 | 2005/03/31 17:21

かりん母さん、コメント早すぎ!
ご心配ありがとうございました。

うららかとすぐに撤収しましたが、その後
あの子はどうでしたでしょうか?
いまうららかは縛られっ子です。
なんか時々文句いってますが自業自得。

投稿: earth | 2005/03/31 17:27

新しい記事見てませんでした・・・
またしても流行に乗り遅れてる!!
そっかー子供かんじゃったんだー。大怪我にならなくてよかった。
発情期は男の子も女の子も大変なのね~~

投稿: あやあや | 2005/03/31 19:32

よその犬にガブッとされたので、驚いただけで、すぐに泣きやみましたよ。服の上からだったから、大丈夫だと思うけど。明日になると、色が変わるかもね。厄つづきで、大変ですね。

投稿: かりん母 | 2005/03/31 20:31

うららかちゃん・・・
なにやら、大変な一日でしたね~。
そのお子ちゃまも大変だったけど、うららかちゃんが理由もなく噛む事は考えられないから、きっとその子とうららかちゃんの間に「何か」あったのでしょう。
(うちの親分もヤツなりに、理由があるらしい・・?)
でも、飼い主にとっては、すごっ~く落ち込むんだよね・・・。
その気持ちほんと~に良く判る!

犬って、興奮している時に止めようとすると、今度は飼い主が餌食になるし・・・。
でも、本人(犬)は飼い主を噛んでから「ハッ!」として我に返って「悪いことした」と自覚はするみたいだけど・・・(だったら早く気が付けよ!!って言いたい)

うちも、何度泣かされた事か・・・(涙)

発情期は注意しないとね。
負けるなーearthさん!!
ところで、うららかちゃんって、2003.1.16生まれ?
うちの親分、2003.1.19生まれ。
3日お姉さんなんだ・・・。

<神出鬼没のあやあや殿>
なんだか、どこにでも出没するわね~。
貴女の名前を見ない時間(日じゃないところがミ・ソ)がないわ!(爆)

投稿: gabo | 2005/03/31 22:40

>>gaboさん

あれからおわびに行ってきましたが、大丈夫だと
いうことでちょっと安心しております。
でも、しばらくは近づかないほうがいいですね。
わたくしは右手の指の付け根あたりが真っ青に
なっております。わたくしがうららかと格闘
している光景のほうがドン引きだったかも。
昨日はえらいゴマすってきてましたが、その反省を
次回に反映させろ!といいたい。

うららかも親分も山羊座ね。おそろい頑固者ですね。

投稿: earth | 2005/04/01 09:28

とりあえずよかった、よかった。
「大丈夫」って言ってもらえて。

earthさん、手は痛む?
でも、流血事件にならなかっただけでも、救いだよ。
うららかちゃんもその辺はわきまえている・・・?

>わたくしがうららかと格闘している光景のほうがドン引きだったかも

そうそう、思いっきり怒ると周りが引いていくのが分ります。(笑)
でも、中途半端ではダメだし・・・。
状況を知らない通行人は「虐待してる」と言うような目で見られるし・・・。(泣)

>山羊座は頑固者
メモしておこうっと。

投稿: gabo&tarのgabo | 2005/04/01 13:02

>>gaboさん

ただでさえトシのせいか細胞再生能力が劣化しているというのに、
こんな傷つけやがってー!と怒っておりますが、
1歳前にくらべれば相当手加減するようにはなったんですよこれで。

山羊座頑固者説はサンプル数2で勝手に判断してます(笑

投稿: earth | 2005/04/02 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3509535

この記事へのトラックバック一覧です: 問題解決したけれど:

« どうした? | トップページ | 元気になりました »