« ボール遊び | トップページ | 犬誘拐 »

ぴかぴか

うららか洗濯終了~。
昔は阿鼻叫喚のしごき部屋であったお風呂タイムですが、最近はじっと洗われてくれるのでラクになりました。顔は「はやくおわれ~」と言いたげですが。
セールで買ったクイックドライタオルを使うと、乾くのがかなり早い。ドライヤー嫌いなうららかにはぴったりです。家のなかを高速で走り回ってあらかた気が済んだらしく、日向ぼっこに精を出しています。ちゃんと散歩でしつこいぐらいに済ませてあるのに、シャンプーしたあとはかならずちょこっとシーをします。へんなの。

shampoo

首輪をしてないと、なんかいい犬っぽくみえるのはなぜだろう。
イッツマジック!

|

« ボール遊び | トップページ | 犬誘拐 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きれいよ!うららかちゃん!
ぼしろーも洗わなくてはいけないけれど
面倒くさいー。
何だかあぶらっぽいし。

投稿: ぼしろー隊長 | 2005/03/08 14:50

うららかはヨソ様の飼い主に「なでれ」攻撃を
よくやらかすので、笑いながらけなげになでて
くださる方々が不快にならぬよう心がけております。
洗うのも大変だけど、その後部屋の掃除も大変っす。

投稿: earth | 2005/03/09 09:39

うららかちゃん~~
可愛い名前ですね・・
気持ちよさそう・・いい犬ですよ~
トマトと仲良くしてね(*^_^*)

投稿: とままま | 2005/03/13 09:54

「うららか」は俳句の季語からとりました。
日和のよい春分の日に我が家にやってきたので
そう名づけましたが、つむじ風だったことに
すぐ気づくことになり、今に至ります(^^;;
とまとちゃんのふぉとじぇにっくぶりにうっとり
です。うららかも見習わせてくださいね。

投稿: earth | 2005/03/14 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3218189

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴか:

« ボール遊び | トップページ | 犬誘拐 »