« ウゴウゴルーガ再放送開始 | トップページ | シャンプーした »

世露死苦柴ドッグ 公園激走

ドギーカフェからぼしろーをトップとする集団が走りまくるというウワサの公園へ移動。野球キッズが真剣練習しているのでしばらく待つ。
そこへ女王ひな登場。リアルで見る彼女はおもったより小柄で、でも持つと重そうな締まり具合。すばらしい。ほんとにぼしろーと仲良しで微笑ましい。また、ひな母さんがぼしろーのことを「ぼしろーさん」って言うのがまたツボでした。本当に、娘(ひな)の婿(ぼし)をさして言うようなかんじで。ぷぷぷ。
hina

三々五々犬連れのひとが集まってきて、野球が終わるとそこはドギーラン。不思議なもので、リードを主人に持たれているときはガウガウやりあっていても、自由になるとあまり喧嘩しないのね。こちらの柴ドッグたちは走るスピードがすごい!普段走りまくっているからかしら。最初おっかなびっくりだったモモちゃんも手作りロングリードで爆走!犬たちの自由な走りに和んでいたら、ぼしろー隊長がなにかをリードにひっかけてきた。それはグランド整備に使う「トンボ」で、いくら走っても外れずぼしろーパニック→ますますスピードを上げる。なんとか事なきを得たけれど、あれで人のいるほうに突進してきてたらちょっとあぶなかったー。やっぱり隊長はやることが違うわ(笑。
みなさんたくさんオヤツを持っていて、うららかにもいっぱいいただいて感謝。だがヤツは「これは自分の」とロックオンしたものを他犬に持ってかれるとぷっちんとキレる(前科アリ)。今回その被害にあったのも隊長でした。ごめんよぼっしー!
0410


|

« ウゴウゴルーガ再放送開始 | トップページ | シャンプーした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪でもひいてダウンして見えるかと思っていました。夕方もおでかけの様子だったので(ストーカー?)、さすが若いと、感心しておりました。シャンプーだったのですね。

投稿: かりん母 | 2005/04/13 22:44

昨日はうららかはペットホテルにお泊りだったので
朝はだらけさせていただきました。
夕方お迎えにいったら、すごい勢いでトイレアピール。
ヤツはシャンプー後にシーをしたがる癖があり、
じっとガマンでドライヤーされていたようです。
明日はワクチン注射の予定。うららかの受難はつづく~。

投稿: earth | 2005/04/13 23:05

3号さんからの、たくさんの力作。
受け取りました。
ありがとうございました。
やっぱり、お高級な一眼レフ、画がキレイです~~
猫の墓が不気味でした。
撮った写真、全て取りこぼしなく送ってくださったのですね。

また、揃って特攻したいですね。
暑くならないうちに、もう1度行きたいもんです。
ああ~本当に楽しかったな~
ソレばっか。

投稿: chibikuromom | 2005/04/14 10:25

ひなちゃんカワエエなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もぉ~ひなちゃんラブの私は一枚目の写真でノックダウンですぅ
うららかちゃんが、オヤツの取り合いでぼしろー隊長にキレたなんてウソでしょう?
ちょっと、うららかちゃんを甘く見ていました私…そっかそっか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン(うなずく)

投稿: カボ | 2005/04/14 12:39

先日は有難うございました。
次回はもっともっと長く遊べるとよいと思います。その時はみんなでまた暴走しましょうね。

ぼしろーさんだけでなく、ひなまで皆様に覚えていただけてとてもうれしいです。
是非またいらしてくださいね。

投稿: ひな母 | 2005/04/14 19:00

>>アクビさん

楽しかったですねぇ~。
ホント、また特攻かけたい!
写真はあれは万博いく直前までせこせこ
作業してたので、単に選別する時間なかっただけかも
しれません。お墓はNGですよね。すみません。

>>カボさん
ひなちゃん、とってもかわいかったですよ。
こういう写真はぼしログでは採用されなさそう(笑。
女王の威厳にかかわりますからね。
ぼっしーには申し訳なかったとです。
食べ物の前にでると、北斗の拳モードになるとです。

>>ひな母さん

いらっしゃいませ~。
こちらこそお仲間にいれていただいて、
ありがとうございました。
ひなちゃんはぼしログの女王ですから!
次回はその女王をなぎ倒した闇の権力者
ピースちゃんにもぜひ会いたいものです。
それにしても、みなさま良い方ばかりで
犬たちがとても幸せそうでした。
次回の特攻がたのしみです。

投稿: earth | 2005/04/14 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3681925

この記事へのトラックバック一覧です: 世露死苦柴ドッグ 公園激走:

» 050410特攻の模様 [かぶとよもやま話]
ちょっと現実逃避。。。 遅ればせながら、画像を掲載〜。 遅れた分だけちとひとひねりしてみたが、かえって見難いか。。(^^;; [続きを読む]

受信: 2005/04/14 19:35

« ウゴウゴルーガ再放送開始 | トップページ | シャンプーした »