« みみかき | トップページ | ウゴウゴルーガ再放送開始 »

世露死苦柴ドッグ in ドッグカフェ

夜露死苦柴ドッグ春闘血気愛知大会(オフ会ですな)に参加してきました。参加犬は、ぼしろー、モモちゃん、小作くん、うららか。待ち合わせ場所ではネットで想像していたのとはかなり違った柴オーナーの面々。ドッグカフェに移動して自己紹介なんかを恥ずかしげに繰り広げ、犬話に花が咲く。ぼしろー隊長は後半とても眠そうにしていて、座ったまま船こいでたり。暴走隊長とは想像つかないほどのジェントルメーンでした。

boshiro
でもガンつけはわすれない隊長。

モモちゃんは初対面の犬や人が怖いけど興味深々の様子で、近づくと吠えるのだけれどふと気づくとすぐ近くまで寄ってきてクンクンにおいをかいでたり。小作くんは一番アクション激しく「あそぼ!あそぼ!」とやっていて健気でした。わたくしはフレンチブルドッグを触ったのははじめて。あご下の感触がふわふわーっとしててほかの犬種とはまた違う世界でした。スパイダーブルのTシャツ着ててかわいかった~。
(公園激走編につづく)

|

« みみかき | トップページ | ウゴウゴルーガ再放送開始 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶が遅くなりましたー。
昨日はほんにありがとうございました!
やはりアゴが気になりますか!(笑)
ほんとにあの部分はいい感じに気持ちエエですよほほ。
シュークリームス行かれました?あの場所から結構近いんですがスムーズにいけましたかねー?あの激混みの道はいつも混んでるんですよー。あの近くにも「珈琲庵」という喫茶もありましたので、また戸崎ファイターズに殴りこみに行くときは、よられるとよいかも。ケーキは手作りと言う感じです。

トリトンができたので、三重には近くなりました。これから三重にも遠征しますので(笑)
機会がありましたら、世露死苦!です!

投稿: 小作おかっち | 2005/04/11 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3653173

この記事へのトラックバック一覧です: 世露死苦柴ドッグ in ドッグカフェ:

« みみかき | トップページ | ウゴウゴルーガ再放送開始 »