« 問題解決したけれど | トップページ | 万博事前予約 »

元気になりました

kawage

お仕事状況はまだ若干やわらかめですが、本犬は元気です。
クルマで30分ほどの海岸へいってきました。あちこち掘りまくって楽しそうでした。
今年は記録的に桜の開花が遅れているせいか、全然花が咲いてない木の下でしょうがなく宴会している人たちが目に付きました。曇ってて寒いし、早々とカラオケとか室内に移行する人たち多かったんだろうなー。チームうららかは今年はどこの桜ハンティングに出かけようか、計画練り練り中です。

|

« 問題解決したけれど | トップページ | 万博事前予約 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

earthさんの再生能力は別として(笑)、元気になって良かったです。

うららかちゃんも、砂いじりが出来て先日のストレス(?)が発散できたかな?
犬って、柔らかい土とか大好きでホント楽しそうに穴掘るから・・・(爆)
でもって、その土って何故か飼い主(私)の方に飛んくるんだ~。不・思・議。(ってかわざと?)

明日もearthさん、3号さんお休みかな?
うららかちゃん、いっぱい遊んでもらってネ!

投稿: gabo&tarのgabo | 2005/04/03 00:34

あ~復活してよかったよかった~
うちも、消化器官が弱いみたいで、わが家に来た日から下痢ちゃんで、その後今まで3~4回、飼い主を心配させた経歴有りです。
血便も経験済みです。
でも、その度にみごとに復活したモモさんでした。
やっぱり、若いせいか、ワンコだからか、自然治癒力がすばらしいです。
今は、乳酸菌のプロバイオティクス(でしたか?)をご飯にふりかけて、体内強化しています。
効果があるのか?ないのか?よくわかりませんが。

愛知県柴集会。
参加させてもらう予定でおりま~す。
その際は、よろしくお願いいたします。

投稿: chibikuromom | 2005/04/03 09:15

>>gaboさん

ありがとうございます。
そうそう、とくにお仕事の後処理をしてるときに
土蹴り上げるのやめてほしー。
こっちはしゃがんでるから、顔に飛んでくるのだ。

>>chibikuromomさん

こちらもありがとうございます。
確かモモちゃんのご飯も手作り派でしたね。
今度お会いしたときにそのへんをぜひ伺いたいです。
戸崎ファイターズ聖地への殴りこみ、怖くてちびりそう~。
暴走柴魂でガンガンいきましょうね。よろしく~。

投稿: earth | 2005/04/03 11:13

うららかちゃん、元気になって良かったワン!
Σ('◇'*)エェッ!? オフ会の話が出ているの?
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
ねぇ、私んちが岩手だって知ってた?ねぇねぇ
泣くぞっ!泣いちゃうぞっ!。。( p_q)エ-ン

投稿: カボ | 2005/04/04 15:00

>>カボさん

泣かないで~(舘ひろし風で)
またレポートするからゆるしてちょ。

モモちゃんやぼっしー&ひみー&ピースちゃんと
なかよくできるかどうか、いまからドキドキです。
桜の開花が遅れているので、ちょうどよい花見ごろですなー。

投稿: earth | 2005/04/04 21:44

レポート楽しみにしてま~す!

私達も行きた~い!!!

投稿: gabo&tarのgabo | 2005/04/05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3537585

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« 問題解決したけれど | トップページ | 万博事前予約 »