« 名古屋イタリア村 | トップページ | 井上陽水コンサート »

犬連れキャンプグッズ

jeep

先日JEEP Experienceというイベントにいってまいりました。詳しいレポートはこちら
で、会場ではコールマンのアウトドア用品カタログが各所においてあり、集まった客層もアウトドア好きそうな方々が多かったので、コラボ企画なんでしょうね。そのなかに「コールマン ドッグコレクション カタログ」というのがありまして、専用のテントやコット(ベッド)などが紹介されています。写真はその展示用スペースのぬいぐるみとうららか。
うららか連れで今年もキャンプいくぞ!

追伸:
抜糸しました。いま、猛烈にかゆいです(笑。
やっと右手が自由に使える〜。
傷跡が薄くなるように、コラーゲン摂取にはげまねば。
みなさまにはご心配いただき、まことにありがとうございました。
感謝。

|

« 名古屋イタリア村 | トップページ | 井上陽水コンサート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

earthさん!回復早いっすね~
若いって証拠です!
傷ものになったのが、結婚後でよかった(すんません、ヘンななぐさめで)
ワタシなんて、女子コーセーの時に、金魚鉢に足を突っ込んで割れたガラスで6~7針縫いましたの。
バカが露呈するので、恥ずかしくて、この話・・封印しとりましたが、この際告っちゃいましょう。(ココだけの話です)
しかも、ゴーカイなのが流れる血を風呂場で水で流して、アカチン塗って包帯でグルグル巻いて学校に行ったんっす。
学校で心配した友人に促されて、保健室→即病院送りになりましたが・・・。
ソーソー、回復してくると、傷口がカイ~くなってくるんですよね。
包帯めくって、ボリボリ掻いてたことを、ふと思い出しました。
傷跡、残らないといいですね。
引き続きお大事に・・・です。

投稿: chibikuromom | 2005/04/27 09:59

>>アクビさん

ありがとうございます。
もしかして2回目の輿入れもあるかもしんないし(笑
いま、親指の付け根に「÷」マークが横にふたつ
並んでいる状態です。横線が怪我、点が糸の痕。
ああ、かゆかゆ。

アクビさんの武勇伝(?)、読んでるだけでイタい!
わたくしは縫うような切り傷はお初で、この痛みに四苦八苦なのに、
そんな足で歩くとは、若さってすばらしい!
いまでも痕のこってます?

コラーゲン摂取ですが、ここはやはりJR高島屋に
オープンしたという「糖朝」の超激うまマンゴープリン
などを大量摂取しなくてはならないでしょー。
ああ、怪我のためには仕方ないわ〜(棒読み)。

投稿: earth | 2005/04/27 10:33

アクビさん(この呼び名ちょっと照れるわ)の武勇伝に感心しつつ、私も一席披露しようじゃないか!( ̄‥ ̄)=3 フン

縫う怪我はないものの、事故の多さは人の倍かと…
交通事故は小学生の頃から数えて3度…(現場検証でパトに乗った経験あり)
幼い頃は川に流されて溺れたことも…(あやうくドザエモン)
成人してからは、マンホールに落ちたり(フタが開いてた)階段から落ちたり(立ち眩み)ジャリ道でコケたり(破傷風の注射必須の黴菌まみれ)グアムの海で泳いでて岩に太腿擦ったり(新婚旅行最終日)…(;´Д`)ハァハァ息切れ

呆れましたか?…失礼しました!
お大事に~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: カボ | 2005/04/27 13:54

へロー!てぃーーーむうららか(プロレス読み)さま!!
キズ、治ってきましたか。すばらしき新陳代謝。
人生って、本当傷だらけになりながら、いろんな事を覚えていくんですよね。深いなあ。

で、キャンプ!素敵!!
うちも今年はキャンプセットを揃える予定だったのですが、キャツの手術費で泡と消えましたの(涙)。
…でも。
そうか、うららかキャンプに便乗って手もあるのね!
まずは4日、ご一緒しましょう(爆)。楽しみにしております♪

投稿: ままん | 2005/04/27 15:33

あくびさん、それってもしかして「シンデレラのガラスの靴っぽいかも~」って思って鉢を履いてみたとか ??

投稿: 3号 | 2005/04/27 19:09

3号さん!なにを柄にもなく乙女ちっくな事を言っておるのかね!
お!そうか、私が悪かった!
アレは金魚鉢ではなく、水槽であったわ!
空の水槽に、自分の重たい体重を顧みず、ドン!と上に乗ったんだわさ。
そしたら、重みに耐えきれんかったガラスが、バリーーンと割れて、足がズッポリはまりこんでまったのよう。
ああ、さらにハジの上塗りしとる・・ワタシって。

earthさん、傷跡・・今も残っておりますわ。
何針縫ったかな~って、上の書き込み書く時に数えれたくらい残っとります。
やっぱす、昼近くまでほかっておいたのと、その後のカイーくてボリボリ掻きむしったのが、いけなかったのかと。
今から、そのうめ~マンゴープリンでもたらふく食べて、傷の回復に努めることにしますわ。

それから、カボさん!
やっぱり、ワタシの睨んだとーり、あんたさんは不死身だわ。
きっと、6つも若い旦那様より、もっともっと長生きするわね!
将来、岩手に住むねむねむ婆ちゃんが、お茶の間を癒す日がくるに違いない。

投稿: chibikuromom | 2005/04/27 21:11

>>カボさん

あのー、足ありますよね?(確認)
致命傷になってもおかしくない数々の危機をのりこえて、
かつやさしいダンナ様ゲットですか。
まさに「傷だらけの天使」ですな(よいしょっと)。
某よっぺーさんがますますうらやましがりそうだわ。

>>ままんさん
こんにちは!
犬連れキャンプ、いいっすよ~。
去年の夏行ったのはわんこパラダイスという場所で、
夜は誰かが音頭をとっての遠吠え大会でした(爆。
ま、気兼ねしなくてよかったです。
とりあえずGW中も近場でデイキャンプしたいものです。
4日、こちらこそよろしくおねがいしますです。

投稿: earth | 2005/04/27 22:39

シュルルーン。某よっぺーです。
カボさんの年下旦那と毎日ラブ話しには、とっくに憤死しそうになっとりますとも!!!!!

うららかちゃんとキャンプっすか!!!キエー!すごい!
外人みたい!!!
わたすはキャンプが苦手でして。テヘ!理由は面倒だからです!なので私が唯一行くキャンプ場は、岐阜のモンゴル村っす。
ゲル(モンゴルのテントみたいなもん)の中には、モンゴル式のかわええベッドに、電気もエアコンまであって、敷地内に風呂もあって、なんつったって村長がオユンナなのです!モンゴル村最高!
ティームうららきゃは、いつもどこに行くんですかい?

アクビさん、私も鬼ごっこしてガラスに足つっこんで
足切ったわよう。麻酔なしで縫われて死ぬかと思ったわ。
カボさん!アハハハハハ!マンホールに落ちた!!!!
ひー!苦しいー!!!不死身じゃのう!!!

投稿: よっぺー | 2005/04/28 11:15

>>某よっぺーさん

へー、初めて知ったよモンゴル村。
ゲルの基礎にはバフンひいてあるのかな?
それが夏すずしく冬あたたかい秘訣ときいたが。
ペット禁止なのか。残念。
うちは去年は郡上の「わんこパラダイス」ってところ。
伊勢志摩の「エバーグレイズ」は、予約当日にでかい
台風がやってきてパーでした。
今年は3回はいきたいなー。だって去年いろいろ
ギアを買い込んだから、せめて元はとらねば!
実は虫大嫌いなんだけど、うららかのためならえんやこら♪
え?別に行きたいわけじゃないワン、だって?
まぁいいじゃないか(笑

投稿: earth | 2005/04/28 23:09

はじめてカキコです
ベーグルの件で カキコありがとうございました
私に持っている知識で 答えられるまでを コメントしておきましたので 
ご参考になれば うれしいです
時々 うららかちゃんに会いに来てましたが 可愛いですね
ぼしろーくんで 初めて黒柴を知った私...
もう すっかり柴犬ファンな 我が夫婦です...
しかし ぼしろーくんと うららかちゃんを並べても見分けがつかない私
まだまだ 修行が足りませんかね???

投稿: ユキティ | 2005/05/01 13:33

3号です。
相方はいそいそと食事の準備をしておりますので変わって返信させていただきます。
ちょっと小作おかっちさんのとこに書き込みましたが、とても素敵です。ユキティさんとリバチーさん。いやお世辞でもなんでもなく。
やっぱしちょっと毒があるトコが嫌味でないのかも。うちの場合は毒々モンスター状態ですが。。。
相方もたまに創作スイッチが入りまして、今晩はベーグル作成に早速チャレンジと申しておりました。感謝、感謝です。

黒柴の件、今度まるこ姫に会ってくる予定ですが、これまたまっくろ黒すけでうららかとうりふたつなんです。
通りすがりの師匠が「コピー&ペーストだ」とおっしゃったは至極名言です。:-)

投稿: tur2k3 | 2005/05/01 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3864463

この記事へのトラックバック一覧です: 犬連れキャンプグッズ:

« 名古屋イタリア村 | トップページ | 井上陽水コンサート »