« 世露死苦柴ドッグ in ドッグカフェ | トップページ | 世露死苦柴ドッグ 公園激走 »

ウゴウゴルーガ再放送開始

本日から待望のウゴルー再放送が始まりました。早速ビデオで見たのですが、しょっぱなからやってくれました。
「おとのはくぶつかん」が「あげはちょうのようちゅうがはっぱをかじるおと」だったのです。この世でもっとも苦手とする生物がアップでご登場かよ!危険を察知して、画面からすばやく目をそらしたのでセーフでしたが、「ごーりごーり」という音がいまだに耳に残っています。この音が聞こえたら逃げなきゃ、ってふつー聞こえないっつの。
それからアニメーションが故中尊寺ゆつこ画。そういえば、後になって岡崎京子画のエンディングもあったなー。初回放送から10年の月日の流れを感じずにはいられなかったです。フジテレビ721と739で一日3回、週末にまとめ放送までしてくれるサービスぶりですので、見逃した方も安心です。DVD-RAMの特売品を買いだめしておかなくては。
(追記:初回放送は調べてみたら1992年10月で12年半前でした。ガーン。)

|

« 世露死苦柴ドッグ in ドッグカフェ | トップページ | 世露死苦柴ドッグ 公園激走 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ウゴウゴルーガ、今日から再放送だったのですね。
録画してない(-_-;)
録画担当の旦那が何もしてなかったから
週末一括録画なのかなぁ。
忘れないように確認しておかなくちゃ。

早くみかん星人やシュール君に会いたいわ*^ ^*

投稿: るん太 | 2005/04/11 19:34

>>るん太さん

今夜24時40分から再放送ありますよ!
721のほうです。
まだ普通でしたね(笑
わたくしが見始めたころよりも随分とおとなしい
内容でした。
同じくシュール君の登場が待ち遠しいです。

投稿: earth | 2005/04/11 20:46

再放送情報ありがとうございました。
仕事から帰って来た旦那に報告して録画してもらい
今日、夕飯食べながら見ました〜。
確かにまだたいした事なかったです(^ ^;
早く、いろんなキャラが出てこないかなぁo(^ ^)o

トントン。
「どちらさまですか?」
「フランス人で〜す」(爆)


投稿: るん太 | 2005/04/12 21:37

>>るん太さま

録画成功おめでとうございます。
12日はシュール君でしたね。CGキャラの声がめちゃ小さくて
そこだけ音量上げないと聞こえないのがいまいちです。
わたくしは「あにきー!!」とか「あさのごがく」、
TV君の「けさのおことば」なんかがすきでした。
これから楽しみですね。

投稿: earth | 2005/04/13 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3653249

この記事へのトラックバック一覧です: ウゴウゴルーガ再放送開始:

« 世露死苦柴ドッグ in ドッグカフェ | トップページ | 世露死苦柴ドッグ 公園激走 »