« 万博潜入記(2/3) | トップページ | 万博潜入記(3/3) »

近場で遊び

最後の桜を愛でようと、朝からチームうららか総員出動で散歩。人間ひとりだと写真が撮りづらいのよ。

sakura02

食べてはいけません。

sakura03

午後は山の中のカフェのテラスでのんびり。猫が怖がらずにうららかに寄ってきて大変だった。
その後、隣の市にできたというドッグラン偵察。うららかはヒート中なんで、見学だけとおもっていたら客がボルゾイくんだけだったため2つあるランに別々に入れてもらうことに。

interdog02

おっきいなー。11ヶ月のぼっちゃんです。
ボルゾイって太刀魚みたい、とおもうのはわたしだけ?(だいたひかる風で)
ところで、
Q:誰もいないドッグランに柴犬をいれるとどうなるか。
A:牛になる。
最初はボール遊びに興じるけれど、すぐ飽きちゃってもくもくと草を食む。モノトーンなところも似ているわ。来週が正式オープンだそうなので、ぜひまた来たいです。犬1頭900円人間100円で一日出入り自由。ここはゴルフ場の一部を改装してドッグランにしたところなので、相方はゴルフ打ちっぱなし、わたくしはドッグランでまったり、ってのもいいかもー。

|

« 万博潜入記(2/3) | トップページ | 万博潜入記(3/3) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤット見付けたじゃよ、余りにもカテゴリーが多くって探すのに手間取ったじゃよ。
ウンウン見た覚えのあるワンちゃんじゃ。
「うららか」ちゃんのお友達に「にゃー」は如何かな?
・・と言うところで又何時でも来るが良いジャヨ。

投稿: 山の爺 | 2005/04/17 21:43

さっきトラックバック先におじゃましました。
大体の猫ちゃんはうららかを見ると逃げますけど
そちらの猫ちゃんはずんずん近寄ってきて
わたくしもうららかもあとじさり、でした。
これからの季節はテラス席も人気でしょうね。
またチームうららかで参上いたします。

投稿: earth | 2005/04/17 23:33

よさそうなランですねー。
またボルゾイのぼっちゃんはでかいなーっ!
何かに似てると思ったら、太刀魚だったんですねー。

投稿: コサクオカッチ | 2005/04/18 13:58

>>小作おかっちさん

ボルゾイって体が薄べったいかんじなのでなんとなく。
飼い主の方も犬と同じくゴージャスでリッチそうな方でした。
ヒートが終わったらまた突撃してみたいです。

投稿: earth | 2005/04/19 11:44

かりんちゃんちから、飛んでまいりました~。
うららかちゃんを、もっとたくさん見せろと大騒ぎです。(右隣は娘、左は息子)。
かわいい~。
これからも、ちょこちょこ飛んできます♪

投稿: ゆずゆず | 2005/04/19 20:14

>>ゆずゆずさん

いらっしゃいませ~。
かりんちゃんと二頭立て(?)で歩いていると、
「かりんちゃん、いいお婿さんがみつかったわね」と
声をかけられたりします(笑
オトコ顔なんでしょうか>うららか
赤柴もかわいくて、もう一頭ほしいとおもう気持ちを
ぐっとこらえ、よその赤柴ちゃんを見て心和ませて
もらっています。
そちらのブログにもおじゃましますね~。

投稿: earth | 2005/04/21 16:42

おとこ顔だなんて、そんな~。
実はうちも、もう1頭、黒柴を、、という話をブリーダーさんからいただき、悩みに悩んでおります。
ゆずにとってどうなのか、、を考えるとなかなか踏み切れません。黒柴、あこがれです(^^♪
うららかちゃんを見て、ぐっとこらえることにします♪

投稿: ゆずゆず | 2005/04/22 08:09

今日行って来ました。ボルゾイのぼっちゃんも見ました。
大型犬用のほうにテリアちゃん一匹だったのでそっちにいれてもらったら、いきなり後ろに回りこんでガブリとやられてしまいました。
こっちのほうがずっと大きいんだけど、尻尾を巻いて逃げだし、その後、フェンス磨きに徹しておりました。
今度、うららか姉さんが行く日に、誘ってくださいな。一人では二度といけないわ。byかりん

投稿: かりん母 | 2005/04/29 23:37

ありゃ、かりんちゃんおしりは大丈夫?
あたちはなんかされたらガツンと反撃したわよ。
あんまりやりすぎると誰も遊んでくれないので、
注意が必要だけど。
かりんちゃんと一緒にドッグランはしりまわるのたのしみにしてるのよ byうららか

投稿: earth | 2005/04/30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/3730582

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で遊び:

» 今日のワンちゃんじゃ。 [★○≪山の茶店の号外≫○★]
今日のワンちゃんのゲストじゃ。 黒い柴犬じゃよ、黒は余り生まれない様じゃが黒柴も良いナ〜。 我が家にはワンちゃんゲストも多く来るでな〜、それで写真を撮っていたらかなり多くなり又一から作り直そうかと思っているじゃが、はて!どうしたもんか? 名前:「うららか」「雌」 実は是は昨日の画像じゃ。何だか土曜、日曜は爺は忙しくって一日遅れたじゃよ。 (トラックバックとやらを兼ねているが出来るかな?) 是は良い人気ブログランキングはどうかな? ... [続きを読む]

受信: 2005/04/17 22:04

« 万博潜入記(2/3) | トップページ | 万博潜入記(3/3) »