« エリザベスのころ 2 | トップページ | 図書館にて »

スメルキラーXL

ついに買いました。アマゾンのギフト券がたまっていたので今がチャーンスとばかりにクリっと。

smellkiller

ほんとに消臭効果があるのかどうか半信半疑だったけれど、効果はある!と声を大にして言いたい!うららかのケージが置いてあるところにリビングから移動すると、犬くさいニオイがするなぁとおもっていたのが、気にならなくなりました。消臭剤のニオイ自体が苦手だし、体の小さい動物にはきついので竹炭をかごにいれて置いたりしていましたが、この効果はすごいよ。空気清浄機を買わずに済んだかも(笑
水が蒸発してなくなっていくのがわりと早いので、気がついたらやかんのなかの湯冷ましを入れるようにしています。水が干上がったら効果ないですからねー。検索してよそのブログの感想などをみてみたら、容器をちがうものに入れてる人もいました。注意事項を守れるサイズならどんな容器でもいいみたいです。

|

« エリザベスのころ 2 | トップページ | 図書館にて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ、気になる!
効果アリなのですな。
最近、まるこのヒート中の臭いがきついのだ。
ほしいな~。でも、結構なお値段だな~。
空気清浄機よりましか~。
まるこ家、出費が多すぎてピンチなのだ。
まるこ専用車も買ったし(-"-;)

投稿: まるこ姉 | 2005/05/16 21:01

>>まるこ姉さん

うちもヒート時期の体臭が気になった時期に購入したのだけど、
もしかしてもう終わったからあんまりニオイがしないだけ?
検索してると山ほどアフィリエイトなところがひっかかってくるので、トンデモ商品の疑いがいまいち晴れませんけど、うちでは効果アリと感じるのですがねー。

柴は体臭少ないほうで、洋犬はすごいニオイしますよね。きょうはシャンプーしてきたのでモフモフしまくってまーす。ウフ。

投稿: earth | 2005/05/17 00:02

へぇーーー柴って、くさないほうなんですかーー?
うちも香ばしいスルメだし、朝の犬部屋は、ケモノ臭がこもってて、鼻もげますけども・・・。
朝いちにすることは、まず換気ですわ。

このスルメキラー・・・買おう買おうと思いつつ、ハンズのセールで買いそびれて、すっかり忘れておりました。
っつーか、ずいぶん鼻がマヒしてきて、気にならなくなってきて忘れておったのか、定かではありません。
来客の為に、買ってみようかしらん?
でも、来客の皆さんも、来るたびに慣れるとゆーもんで、必要ないかしらん?
・・・すんません、ひとりごとになってきました。

投稿: chibikuromom | 2005/05/17 22:45

うちの先生もエキサイティングなにおいを放ってますぜー!
獣臭な毎日!
散歩で会う洋犬とっつかまえて匂いかいでも、絶対ぼしろーより臭くない!キレテナーイ!(ヒゲ剃りのCM)
モモちゃんも臭いのか…なんか共通点が…

私もスメルキラー気になってたけど、どうせダメじゃろうと思っておっただ!値段も結構するし。
そうかー、いいのかー。
今はオレンジXや木酢液のうすめたので床拭いたり、
ファブリーズしたり大変ずら。
これからもレポート頼むなり。

投稿: よっぺー | 2005/05/18 02:16

>>あくびてんてーあーんどよっぺーどの

えー、柴ってくさくないよー!これでも。
個体差はあるかもしれんが、よだれはたらさないし、キレイ好きだとおもうのだが。今回はギフト券使ってお安く買ったので、たしかに元値だと躊躇してました。
だんだん自分の鼻に自信がなくなってきたわ(汗

よっぺーさんは意外とよい奥様になりそうね。ぷぷ。
うちはそろそろじゅうたんクリーニングにださなきゃだわ。

投稿: earth | 2005/05/18 12:11

わたしいい奥さんになれるかしらー!
最後のププは余分よ!

賃貸だからどうしても後先のことを考えてしまふの。
貧乏人だし。
一回トイレ焼いちゃったし。
にほひもかなりするよー!ぼしろー!部屋中があいつのにほひがする!!!

投稿: いい奥さんよっぺー | 2005/05/18 15:04

敷金、礼金の返却については、相方はプロです。
またblogでいろいろ書いてくれることでしょう。:-)

投稿: 3号 | 2005/05/18 19:12

そうそう、犬が乗るクルマも下取り悪いって聞いたことあるあるーー。
うちは、ツブスつもりで乗せているからいいけど・・・クサイしー毛も取りきれないしー足跡だらけのゲロ染みだらけで、ひどいアリサマよー。
そのクルマに、オサレなエミリオプッチ着た友人が乗るんだから、スゲーよ!
尻に犬の毛土産に持って帰ってくんじゃないかしらん。

投稿: chibikuromom | 2005/05/18 20:18

>>よぺどの

あー犬猫飼ってたらもう大家の言いなりに払うしかねえずらよ(笑
フローリング全とっかえなんていわれたらどうする?傷を浅くするためには、なるべく長く住むですな。居住年数が長くなるにつれ借主の現状復帰義務は軽減されるので。
前の賃貸出るときに、敷金返却バトルを予想して相当勉強したけど、だいぶ変わってるのかしら今は。

>>あくびてんてーどの
うちも去年買ったほうの車はカバー&バリケン必須です。新車はちと惜しかったので(笑
3号は会社でスーツに犬毛がついているを発見すると、「うにゃ(うららかのこと)、こんなとこまでついてきてくれたんだね」とジーンと目頭が熱くなるそうです。あぶない...。

投稿: earth | 2005/05/18 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/4144051

この記事へのトラックバック一覧です: スメルキラーXL:

» スメルキラー [雑貨 blog]
メーカー: ジロンカ 商品名: ジロンカ シュー スメルキラー (2足分:4個入り) この金属の塊が凄いらしいわよ!!奥さん!! 足の臭い旦那にいかがですか!?  ドイツのジロンカ(Zielonka)社が開発した高品度のステンレス合金でできた消臭・脱臭製品です。ステンレスが水と空気に接触することによって起こる触媒作用を利用して、いやな匂いの分子を分解することで、匂いそのものを簡�... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 17:34

« エリザベスのころ 2 | トップページ | 図書館にて »