« すわりこみアゲイン | トップページ | 気がつけば10000 »

Premium Eight

food

ずっとネスレのピュリナONEというフードのアダルト(チキン)をメインにライト(ラム)、最近はセンシティブ(サーモン)をまぜたのを食べさせてきましたが、おなじのばっかりでもあきるだろうとおもい、別のも与えてみることにしました。現状、健康状態はちょっと太りぎみなのを除けば(笑、被毛の状態やお仕事状況も特に問題ありません。
プレミアムエイト、というオーストラリア製の特撰自然優先指向フード、だそうですわ。近くのホームセンタのペットコーナーにて購入。1kg1200円でした。
原材料:子羊肉・玄米・ガーリック・スピルリナ・ローズヒップ・フェンネル・ローズマリー・ストロベリーリーフ・最高級オート麦・グルコサミンコンドロイチン・全亜麻・米ぬか・トマト・にんじん・海草・カキ殻・ドロマイト・穀物グルテン・グレープシードオイル・自然香料・各種ビタミン・各種ミネラル
だそうです。ドッグフード特有のニオイが少ないです。とりあえず1/3量を与えていますが、今日のお仕事はちょっと固めでした。うららかは喜んで食べてます。徐々に量を増やして様子をみてみることにします。

|

« すわりこみアゲイン | トップページ | 気がつけば10000 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!また初お目見えのフードですわ。
すっごく気になります。
またオージーってのがいいですね~
カキ殻、ドロマイトが気になる!

投稿: 小作おかりん | 2005/06/09 22:22

ナチュラルバランスの隣に置かれていた新顔でした。名前でぐぐってみたら、なんと1件ヒットですよ。狙ってできるもんでないよ。カキ殻って鶏卵とおなじような意味なのかしら。ドロマイトはカルシウムとマグネシウムを2:1で含むサプリメントの原料とか。ハーブがたくさん使われているのもかわってるなーとおもって衝動買い。またレポートしまーす。

投稿: earth | 2005/06/09 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/4486342

この記事へのトラックバック一覧です: Premium Eight:

« すわりこみアゲイン | トップページ | 気がつけば10000 »