« リサとガスパール絵本原画展 | トップページ | のすたる爺 »

New散歩バッグ

昨日の原画展で、こんなものも買いました。

newbag

これで4代目のお散歩バッグ。前に使っていたのは「いぬのきもち」という雑誌の付録で、使いやすかったのだけどこれがまあ大人気であちこちで同じバッグを持っている飼い主さんとバッティングしてしまうのです。相方が「なんか別のにしようよー」と主張しはじめ、適当なバッグないかなーと探していたのでした。サイズはちょうどよい加減ですが、裏側が真っ白でちょっとつまらないかなー。さ、このバッグにあうリードとカラーを物色せねば♪


|

« リサとガスパール絵本原画展 | トップページ | のすたる爺 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~~
コノ、かわえらしーバック。
3号サンも持って歩くんですか~?
ぷぷぷ
想像してしまいました(^m^)

ところで、3号さん。
まだお忙しいのですか?

投稿: chibikuromom | 2005/08/04 23:14

w(゚○゚)wおぉ~ほんとうだっ!
3号さんはお元気ですか?
すっかり、見かけなくなりましたねぇ

投稿: カボ | 2005/08/05 22:54

>>あくびてんてーどの

ええ、もちろん。「かわいいじゃーん」って気に入ったようでした。
今日は休みで、ささしまライブ会場のコスモゾーンシアターにいってまーふ。

>>カボキング

なんだかねぇ。これで残業代ががっぽりならいいんだけど、全然だからねー。今朝はひさしぶりにチームうららかで散歩にいって、うららかがうれしそうでした。

投稿: earth | 2005/08/06 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/5298059

この記事へのトラックバック一覧です: New散歩バッグ:

« リサとガスパール絵本原画展 | トップページ | のすたる爺 »