« 神都麥酒(ビール) | トップページ | チームうららかでGO »

「デスパレートな妻たち」

このドラマの存在を知ったのは、ブッシュ大統領の妻ローラ夫人がパーティの余興演説の前フリに使って、かなりウケていたのをTVでみたとき。さぞ面白いドラマなんだろうな、とNHKで番宣をみるたび「水曜10時ね、うんうん」とリマインドしていたのに、すっかり見忘れていて涙。ところが今日遊びに行った友人宅でそのことをぽつりと言ったら、なんと彼女はオンタイムで見た上に録画までしてあるとのこと。早速拝見いたしました。あてくしって超ラッキー!Yちゃんありがと!
ミステリー&サスペンス仕上げという話のスジすら知らなかったが、かなり面白い。はじまって最初の5分で死んだ人がナレーションってところにびっくり。登場人物が多すぎて覚えられん〜と不安になったのに、見終わったらちゃんと頭にはいっているのがすごい。キャラが立ってる、ってことでしょう。これからは毎週ビデオチェックしよ。

公式サイトはここ→NHKオンライン

|

« 神都麥酒(ビール) | トップページ | チームうららかでGO »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「デスパレートな妻たち」私もBSの宣伝で気になってました。
面白いのか~~。
見とけばよかったな。
途中からでもわかるかなあ。
あ、うららかちゃんをお気に入りに登録させていただきました。
また見に来させていただきますね。

投稿: ちゃん吉 | 2005/09/30 10:38

>>ちゃん吉さま

次も見たい!と思わせる出来でしたよ。番組公式サイトをみれば大体把握はできるかと。アメリカンドラマは「ミレニアム」「ダーク・エンジェル」以来でひさしぶりです。ぜひ感想きかせてくださいねー。

投稿: earth | 2005/10/01 22:13

「飼い犬に手を噛まれる女」のもかドックです^^
使い方が解らず、ファン登録していただいていたのにご挨拶が遅れすみません・・・
おお?ぼっしー先生のところにもお越しですか?
黒柴を飼ってなくても絶対出会えたと思えるブログのひとつに「ぼしろー生き様日記」があります。
会社で読んでる人には爆弾ですよね^^;
これからもちょろちょろ寄らせて下さい!まだ何も解ってないので色々教えて下さいませ~

投稿: もかドック | 2005/10/02 15:59

3号です。
お気に入り登録したのは僕です。
こちらは相方がやっているblogなんです。
まぎらわしくてすみません。
来訪、リンクは大歓迎です!
ところでボシログは最近は噴出したり表面に出さない技がかなり身についてきましたが、初めのころは仕事場で「プッ」と思わず吹き出してしまったり大変でした(^^;
今後とも相方共々よろしくお願いします!

投稿: tur2k3 | 2005/10/03 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/6175645

この記事へのトラックバック一覧です: 「デスパレートな妻たち」:

« 神都麥酒(ビール) | トップページ | チームうららかでGO »