« 新語? | トップページ | 琵琶湖畔で昼寝 »

凶暴化

ひさしぶりにがぶっとやられますた(涙
お散歩中に大雨に降られ、お仕事完遂できずに帰ってきたため、煮え煮え状態のうららかさん。そういうときに足を洗うために抱っこしようとすると、ガウガウ犬になる。激しく叱ったら、その後一生懸命ごますってきたけどしばらく無視の刑。左手首の甲側に赤いみみずばれが何本か走っていて、二箇所ほどうっすら穴が開いております。さっさと外でやっとけ!まったくもー。

urara

テヘ、ゆるしてちょ。(しばらく反省房!)

|

« 新語? | トップページ | 琵琶湖畔で昼寝 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?
傷がつらいのもあるけど、精神的にも響くよね~。
情けなくなったりするよね~。
うちもこの間、かじってるものを取ろうとしたら、すごい勢いで噛み付いてきて大変でした。
穴が開いたり、流血したりするから、つらいけど、それより「なんでよ~?」っていう気のほうが大きくてね。
悲しかったです。ようやく、傷もふさがり、色が変わってるだけになりましたが。
お大事にしてね~~~!

投稿: びょびょち母 | 2005/09/14 23:05

あららら。。。
大丈夫ですか??
うちも昨日だったか一昨日だったか雨に降られて途中でお散歩断念。
さっさとしてくれてたからよかったけど、それでも「運動が足りーん!!」と寝る部屋めちゃくちゃにされてしまいました(汗)
私の化粧品を宝探し状態でかき集め、奴がくわえてるのを取ろうとして噛まれ…。
怒られてショボーン、です。
もっともっとしっかりとした主従関係を築かないといけないのかなぁ。。。。

投稿: みゅ | 2005/09/15 13:20

>>びょびょち母さま

ご心配ありがとう!傷は全然大したことないです。今日は青あざになっております。ああ、その「なんでよー!」って気持ち、すごくわかります。こんなに尽くしているのに!なんてね。あっちもすぐ「まずい」とおもうのか、ストーカーのあげくにわきの下に頭つっこんできてじっと上目遣いしてきたりします。反省するより学習してくれー。抱っこのときに咬む、これは仔犬のときからでかなりマシにはなったんですけどねえ。はぁ。

>>みゅさん

柴族、いろんなところで凶暴化してますね(汗。やっぱり仔犬のころにもっときっちりシメておくべきだったか。「この黒オオカミ~!」と説教はつづくのでした。でも、化粧瓶集めに熱中する優作くんはかなりカワイイかも(笑

投稿: earth | 2005/09/15 13:37

あの~、遅くなっていましたが・・・、
ブログ立ち上げました。
これからもよろしくね~。
(緊張のあまり、疲れています・・・)

投稿: びょびょち母 | 2005/09/17 22:01

>>びょびょち母さま

早速足跡のこしてきましたー。
桃ちゃん、ちょっとぽっちゃりでかわええ~。
かりん母さんとこのかりんちゃんにちょっと似てる?
ももちんの女王っぷりたのしみにしてまーす。

投稿: earth | 2005/09/17 22:17

日曜はどうも!
さっそくブログにUPしましたよ~、ムフフ。
実はカフェでまるこがちょっかいを出したとき、うらりーは鼻しわしわで怒っておられました…。
まるこ('・ω・`)ショボーン。
懲りずにまた遊んでね、うらりー!

投稿: まる姉 | 2005/09/19 22:46

>>まる姉さま

こちらこそ遠路はるばるありがとうございました!うららかはすーぐ鼻にしわよせて怒るんで気にしないでね、まるちゃん。おしりかがれるのがいやなくせに相手のはかぐ気満々。自分勝手なやっちゃ>うららか。まるちゃんはドッグカフェ初体験といいつつ、足元でおとなしくしていたではないですか。いい子だワン。

投稿: earth | 2005/09/20 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/5945677

この記事へのトラックバック一覧です: 凶暴化:

« 新語? | トップページ | 琵琶湖畔で昼寝 »