« なにかがおかしい | トップページ | 白馬乗鞍紀行その1 »

一日遅れですが

うららか、誕生日おめでとう!3歳になりました。

hakuba

うららか「忘れていたくせにー」

そんなことないわよ。おほほ。
でもね、きのうは白馬からから帰ってくるので精一杯だったのよ。だから今日は鶏肉だんごとゆでにんじんでご馳走あげたでしょ?

manzoku

うららか「ま、今日のところはゆるしてあげるわ。肉だんごおいしかったし。」
おひいさまは満足された由。日課のストーブ番にはげんでおります。

表層なだれにまきこまれることもなく、白馬乗鞍を満喫して帰ってまいりました。山の写真は相方に、わたくしは食べものを重点的にレポートしてまいります。

|

« なにかがおかしい | トップページ | 白馬乗鞍紀行その1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うららかちん誕生日おめとォ~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
・・・遅くてスマヌ。。。

3歳なのねェ。
うちの小梅たちはまだまだひっよっこじゃ!

これからも元気にみんなで仲良く過ごしてなぁ~♪
ホントおめっとォ★

投稿: サカモ | 2006/01/17 22:14

うららか姫ちゃんお誕生日おめでとう!
うちじゃ、特に何もあげなかったな~
代わりにばっちゃんがあれこれ
おやつを補充しておいてくれてたけれど・・・
 うららかちゃんスーパーの袋に気をつけてね。この前
てんが上に乗って滑って冷蔵庫にゲキトツしてました。
「キャン」とも言わないのは我が娘ながらあっぱれですが、
また同じことをしてたので、飼い主共々学習能力が低いようで・・・今後ともよろしくね。

投稿: さよ | 2006/01/17 22:55

はっぴばーすでー うらり~!
モモとは同級生ですもんね。
再来月、追っかけて3歳になりますよん。
今年こそ犬同士仲良くできるといいんだけども・・・
生粋だからね、ムリかな~

投稿: chibikuromom | 2006/01/17 23:22

お誕生日おめでと~!!
ボクもうららかおねぃちゃんみたいにもっともっと黒くなれるように頑張るよ!
ママがうららかおねぃちゃんくらい黒くなってほしがってるんだ…。
   by優作

今年のパウダーはめちゃくちゃいいみたいですね。
私もボード行きたいっす。
雪崩に巻き込まれなくて本当によかったよかった。
レポート楽しみにしてまーす。
うららかちゃんにとって幸せな一年でありますように♪

投稿: みゅ | 2006/01/18 00:07

うだだかちゃん、お誕生日おめれとー。
今年もうただかちゃんに会いにいくからね。
その時は小梅も連れて行けるよう頑張るずら!

earthさん&3号さん、一面の銀世界から無事にお帰りやす。
食事のレポート、よだれ垂らしながら待っておりまっせー。

投稿: るん太 | 2006/01/18 13:31

うららかちゃん3才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
加倫も来月3才になるんですよ~早いねぇ…
鶏肉だんごイイですね♪(⌒┐⌒)じゅるるん♪

投稿: カボ | 2006/01/18 17:33

おかえりなさーい!
そしてお誕生日おめでとう★うららかちゃん!
鶏団子・・・私もお相伴にあずかりたい。
白馬乗鞍いかがでした?
私は乗鞍は思い出のスキー場なので、レポ楽しみです。
関西方面からだと、白馬は近いのでいつも行ってました。
週末スキーヤーだったので。
今はもう体力の限界を感じ引退間近です。
でも、雪遊びしに行きたいわー。

投稿: ちゃん吉 | 2006/01/18 20:42

>>サカモさん

ありがとねー。すっかりオトナどころか三十路突入ってかんじですね、うららか。おちついてきたが、少々デブりんぐなのが最近の悩みですわ。

>>さよさん

ありがとうございます~。うちでは誕生日よりもうちのこになった日(春分の日)のほうがなんか印象深くて、そっちは毎年ちゃんとやってます。うららかもあんまり学習能力がなくって、怖い思いしたところには行きたがらない、というタイプではないようです。というか、無鉄砲?こちらこそよろしくおねがいします。

>>あくびてんてーどの

ありがとなー。うららかもモモちんみたくスリム~にならんといかんわ。春になったらまた聖地であいましょうね。

投稿: earth | 2006/01/18 21:46

>>みゅさん

優作くん、ありがとー。あたちは逆に黒すぎるのが悩みなの。色の白いは七難隠すっていうじゃない?写真写りもいまいちだし。もうちょっとうまく撮ってほしいわ、じいやもばあやも。byうららか

土曜日がものすごい大雨で、日曜も月曜もアイスバーンでおなか一杯ですわ(涙。もうゲレンデガーラガラで、おなかいっぱいになるほどすべり倒してきました。でもまた行くんだけど(笑。

>>るん太っち

ありがとうねー。小梅ちん、そろそろドライブにもなれたころかしら。最近うららかは乗車中に「バリケンからだせーだせー」攻撃をせずに静かにしとりやす。もうあきらめたのか?今回も長距離だったにもかかわらずとてもいいこでした。会えるといいね~。

>>カボさん

ありがとうございます~。本当に早いですわ。こやつがやってきてからは全然海外旅行に行けてないしー。今年はどっかいってやる!セントレアでうららかは留守番してもらおっと。

投稿: earth | 2006/01/18 21:58

>>ちゃん吉さん

ありがとうございます~。鶏だんごは気に入っていただけたようでした。鶏肉の卵も大好きな奴なので、作ってる最中からうるさいうるさい(笑。
関西人にとって白馬は近いって感覚なんですか?じつはあちらで関西チーム柴な面々とランデブーしてきたのであります。彼らも白馬によく来るようでした。そのへんもまたレポしますねー。

投稿: earth | 2006/01/18 22:06

うららかちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
「1月で3歳です」ってお会いしたときにおっしゃっていたのを思い出しました。
スキー旅行お疲れ様でした。ご無事でなにより♪

投稿: ゆずゆず | 2006/01/19 09:11

おぉー!
おめでとー!!
うららかちゃんも1月が誕生日だったのねぇ~。
ゲンゲンも本日3歳になったのよぉ~。
月日が経つのが早いのは気のせいなのかしらぁ??
確実に、年々早くなってるんだけど…。

スキーレポ、楽しみにしてまっす♪

投稿: gabo | 2006/01/19 23:34

>>ゆずゆずさん

ありがとうございますー。3年間、はやかったです。でもねー、どんどんかわいくなってくるんですよ。柴ジャンキー状態です(笑。

>>gaboさん

ありがとねー。トシとると月日がたつのが早く感じると。それは「ジャネーの法則」っつー名前がついとるんだってbyトリビアの泉。6歳にとっての1年は60歳にとっての2ヶ月、とかいっとったがうろおぼえ。新しい経験との出会いが少なくなるからしょうがないんじゃと。一日一日を大事にしましょうね、お互い。

投稿: earth | 2006/01/20 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/8206466

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れですが:

« なにかがおかしい | トップページ | 白馬乗鞍紀行その1 »