« 御気色悪し | トップページ | バレンタインデー »

お届けものでーす

昨年末、いろいろとアンラッキーなことが続いていたるん太どんをはげますため、約束していた貢物を送ったところ、お返しが送られてきましたのでご紹介~。

まずはレピシエの箱がどーん。ラッピングがキレイだわ。
tea01

tea02

あけてみると、ジャスミンティーと瓶詰めの凍頂烏龍梅でした。
また中国茶会を開催せねば(笑

chococake

チョコバナナケーキ!よっぺーさんちに送ったのと同じものだそう。早速夜のおやつに紅茶(マルコポーロ)と一緒にいただきました。ウマー!明日はちょうどバレンタインだし、相方もよろこんで食べてましたよーん。

senbei

そしてうららかには海老入りおかきとグリニーズ。さっそくグリニーズを一本あげたら、くわえたまま家中をヒンヒンいいつつ走り回り、しかるのちにうまうまと食べていました。

なんかお返しのほうが豪華なような気がして、恐れ入谷の鬼子母神ですわ。るん太家のみなさま、ありがとぅ!

|

« 御気色悪し | トップページ | バレンタインデー »

コメント

おほほほほ。
喜んでもらえてなによりですわん。
チームうららかには、昨年さんざんお世話になりましたからね。
受けたご恩は忘れないですよ(笑)

こちらも味噌煮込みうどん食べたずら!
うんまかったー。
群馬には日本三大うどんと言われる「水沢うどん」があるで
今度美味そうなところ探して送るからね。

グリニーズくわえたまま、ひんひん言って彷徨ううらりーを一度見てみたいずら。きゃわええだろうにゃ。

投稿: るん太 | 2006/02/14 14:05

>>るん太どん

ありがとねー。味噌煮込み、んまいでしょ?やっぱりね、アレが一番おいしーのだよ。こないだお店で味噌煮込みたべたら、店でてから二人とも「アレのがおいしかったかも」って同じ感想でしたわ。水沢うどんって初めて聞いたわ。まだまだ知らない食材がいっぱいありますね。
彷徨いつつよだれがたれまくりなときもあるのだ。おねだり中もよだれの池ができておるときも。我が家の「淀君」(うちのあたりではよだれのことを「よど」という)です。

投稿: earth | 2006/02/15 00:56

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~スミマセーン!
トラバだけしてコメント忘れてましたf(^-^;ポリポリ
チョコバナナケーキ美味しかったね~♪
ウチも写真撮って直ぐグリニーズあげたらンマンマ美味しそうに食べてました(^-^)
ワンコ用のおかきって知らなかったからビックリ!
うららかちゃんはもう食べ終わったかしらん?

投稿: カボ | 2006/02/16 21:58

>>カボさん

おいしいかったよねー。るん太っちの必殺技なのね。三十路メイド&ミニスカといい、多彩な技をお持ちだわ。犬用せんべいの「わんべい」という商品があるみたいよ。このおかきはまだ開けてないのよ。いまあげてるおやつがなくなったらだね。ちょっと太り気味なんで、運動させねば(飼い主もだけど)。トラバありがとねー。かえしときまーす。

投稿: earth | 2006/02/17 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/8648792

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものでーす:

» プレゼント届いたよ~ [☆柴犬の加倫さん☆]
「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからチョット早い加倫の誕生日プレゼントをいただきました♪そして私にも♪チョコバナナケーキだって!スゴーイスゴーイ! わ~い♪o(^-^o)(o^-^)o わ~い♪o(^-^o)(o^-^)oわ~い♪ では、犬用おかきを食べる加倫さんの動画をどうぞ御覧下さい るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ ... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 23:53

« 御気色悪し | トップページ | バレンタインデー »