« と暢気にかまえていたら | トップページ | おかえり »

なんとか

日本に帰れることになりました。
結局昨日のシャルル・ド・ゴール空港に逆戻りです(-_-;;
そこからJAL便に振りかえられて名古屋にいけるとのこと。ほかの人は大阪着や東京着になる人もいるし、もう1泊しなきゃならない人(おもにツアー)もいて、もうフィンエアーの手際の悪さに怒り爆発です。ぎゃーぎゃー文句いったら13ユーロのバウチャーを2枚くれたので、それでカフェでごはん食べております。次回はきっと日本からアクセスできますように...。

|

« と暢気にかまえていたら | トップページ | おかえり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう一泊しちゃいなYO!!
飛行機が遅れるんだったら会社いけないもの仕方ないわ!
わだすだったら嬉々としてもう一泊するだ。
ハッ!!うららかちゃんがおったな!
はよう会いたいでしょう。
無事日本への帰還待ちのぞんでおるずらー!
グッドラック!

投稿: よっぺー | 2007/07/02 00:26

>>よっぺーどん

わたくし一人だったらね、それもまたよしと思うかもしれんが、やはり会社には行ってもらわねばならぬ。それに旅の終わりで手持ちの服は洗濯物にすべて化けていたので着る服がなくてねー。うららかは留学先でヘソ天寝を披露しまくってたらしく、写メール見て大笑いでした。

投稿: earth | 2007/07/03 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/15615315

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« と暢気にかまえていたら | トップページ | おかえり »