« 臨時ニュース | トップページ | なんとか »

と暢気にかまえていたら

マジで飛行機とびませんでした(涙。
結局フィンランドに入国して、その後航空会社手配のホテルにチェックインして今夜はここに泊まりです。いろんな情報を総合すると、まずロンドンヒースロー行きの飛行機の機材が故障、東京行きの飛行機をそれに当て、そして東京行きに名古屋行きの機材が玉突きでまわされて、名古屋客が割りをくったらしい。それってどうなのよ!(怒。明日はとりあえず飛行機は飛ぶのだけども、行き先は名古屋には行かず。名古屋は週4便なので、明日は飛ばない日なのかもしれません。日本国内で経由でなく、第三国経由になるかも。
明日はどっちだ。

Dsc04773

ホテルの部屋からの眺め。ちなみに23時台です。白夜体験しちゃった。

|

« 臨時ニュース | トップページ | なんとか »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

自分たちの便が玉突きでキャンセルだなんて!
でも、ヒースロー、東京に負けてしまったのは
何となく理解できるような気がする。。
きっと搭乗率が全然違うんだよね。

ここは開き直って、めったに行けないフィンランドを楽しんで下さい ^ ^

でも、ぷくちゃんの会社は大丈夫なのかしら。。。

投稿: Keiko | 2007/07/01 13:51

>>Keikoさま

もうね、東京便がすたこらと飛び去ってから「名古屋便は欠航」のアナウンスにはらわた煮えくり返ったよ。東京便が満席なんてことないから、東京から新幹線で帰ってもいいから東京便に乗りたかった、と日波被害者の会(勝手に命名)で非難轟々でした。
ヘルシンキではホテルと空港往復しただけでした。すっかりヴァンター空港に詳しくなっちゃったよ。

投稿: earth | 2007/07/03 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/15610832

この記事へのトラックバック一覧です: と暢気にかまえていたら:

« 臨時ニュース | トップページ | なんとか »