« 2008年6月 | トップページ | 2009年1月 »

よいお年をお迎えください

こっそり更新してみたり(汗。

春からすっかりサボってしまいました、申し訳ありません。チームうららかは全員元気です。このたび、東京支部ができ、3号が支部長としてがんばってます。というわけで、JR東海からの請求書がたくさんまわってくるようになって、ふところの寂しい年の瀬でございます(悲。
また、パソコンがVAIOからMacBookに替わって、なんか使い方がいまひとつよくわからなくてぇ〜。このMacBookは元々3号が使う予定で買ったのがなぜかわたくしに回ってきたのだった。これもブログ更新の気合いを殺いでいたのかも(←言い訳)。でもモニタきれいだしファン音しないし(VAIOはうるさかった)、とてもいい子です。DVD焼けないのがかなり残念なので、バージョンアップしたいです(だれとはなく)。

さて、今年はどんな年だったかというと、
・週1以上着物生活。
・東京の日本橋から東側と浅草に詳しくなった。
・生まれて初めて皇居の一般参賀に行った。感動した。
・ジュリー
こんなとこです。
来年はもうちっと更新がんばります。
さらば平成20年!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年1月 »