« 「花咲ける青少年」 | トップページ | プリンタ買い替え »

梅写真・桜写真

最近うららかが登場しない、と一部から不評を買っているらしいので、うららかフォトスペシャル(ってなんやそれ)。

Dsc06273

Dsc06289

1ヶ月も前のことですが、しだれ梅とうららか。
いなべ市の農業公園にて。ここはお犬様OKだし、とてもよいところでした。

Dsc06408

Dsc06413

こちらは桑名の花見の名所で有名な九華(きゅうか)公園。母は「鎮国(ちんこく)さん」と言う。鎮国護国神社という名の神社があって、GWには縁日もたちます。昔はよく行ったなー。揖斐長良川堤防沿いの散策するもよし。
梅も桜もおわってしまいました。これからの季節は恐ろしくて木には近づけまへん...。それと、混合ワクチン接種、フィラリア薬、狂犬病注射と、お犬代が嵩む春です。

|

« 「花咲ける青少年」 | トップページ | プリンタ買い替え »

コメント

ご無沙汰こいてました・・・
3号さん、まだお江戸生活中でしょうか?
きっとお二人ともワタシよりお江戸に詳しくなったでしょうね(笑)

うららかちゃんも元気そうですね。
梅や、サクラと柴は外せません!!
今年は、ムスメとサクラのショットをバッチリ撮るぞと意気込んでおきながら物の見事に失敗コキました。
・・・来年までお預けです(涙)

投稿: さよ | 2009/04/16 20:13

さよさま

こちらこそご無沙汰しております。いつも読み逃げですみません。お元気そうでなによりです。
3号は隅田川東岸近くに支部を構えましたので、上野浅草日本橋あたりには詳しくなりましたけれど、渋谷や新宿などのオサレなところにはとんと縁がなく(涙。
しだれ梅ショットは来年の年賀状に使う気満々です(笑。GWのおでかけは長野善光寺御開帳参拝になりそうな、相変わらずのチームうららかですわん。

投稿: earth | 2009/04/16 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/44685647

この記事へのトラックバック一覧です: 梅写真・桜写真:

« 「花咲ける青少年」 | トップページ | プリンタ買い替え »