« プリンタ買い替え | トップページ | 善光寺・戸隠紀行その1 »

キター!

Dsc06430

今まで、こんなものをいただいたりしてまいりましたが、ついにやりました!自分でも信じられません!終了後「個人成績」をクリックしたら「1位」と出て目を疑い、TV画面に名前がでたときに「やった、ばんざーい!」と叫んだら、うららかがびっくりしたのかチャカチャカと爪を鳴らしてやってくる。ごめんよー、お前さんは行けないんだよ〜と話しかけたりして。一人でやってたので、相方がいたらワンツーだったかも?とちょっと残念でした。しかもあとで聞いたら、わたくしがわからなくて間違えた問題、相方は正解を知っててちょっとくやしい。
6月末までのツアー参加が条件なんだけど、行ける状況だといいな。ま、雨期になればインフルエンザも収まるでしょうと楽観してますが。とりあえずH○Sにあと一週間以内にいかないと無効になっちゃうので、忘れんようにせんと(汗

|

« プリンタ買い替え | トップページ | 善光寺・戸隠紀行その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ!!すごい!すごすぎ!
ぴーかんのクイズ、見たこと無いけどさすがですねぇ。やはり能は身を助くのか。

楽しんできてください♪
それにしてもうらやましいなぁ…。

投稿: i-boshi | 2009/05/02 09:08

すぎょ~いい!!
今まで当たっても“優待”どまりでした。

6月くらいならインフルエンザも落ち着いてる頃では
ないかとワタシも思います。
・・・あとは、タイの政情が落ち着いてくれれば
いいですね。間違っても空港占拠は・・・(汗)

よいGWを!!

投稿: さよ | 2009/05/02 14:31

i-boshiさま

ありがとうございます〜。うふふー、ラッキーでしたわ。くじ運は並み以下なんで、こういうとこで元を取ってます(笑。今回は得意の時事・ミーハー問題が多かったのと、25問中2問ミスで同点が多数いたんですけど、回答速度が早いのが取り柄(←脊髄反射ともいう)なのが幸いしました。次回もまた祭日にやるでしょうから、ぜひ参加してみてくださいな。

さよさま

こちらもコメントありがとうございます〜。3号のパスポートが切れていたので、申請しないといけないことが発覚。パスポート切らすな!と大げんかですわ(汗。ツアー日程を問い合わせたら、ほぼフリーで現地まるっと2日です。タイといえばやっぱりエステ三昧でしょうか(笑。無事行けるようにがんばります。

投稿: earth | 2009/05/02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37594/44854213

この記事へのトラックバック一覧です: キター!:

« プリンタ買い替え | トップページ | 善光寺・戸隠紀行その1 »